ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト

ショック!!
今日、朝の天気予報をチェックしていたにもかかわらず、雨には降られないだろうと高をくくってしまい、傘を持っていっていませんでした。。その結果、普通に雨に降られました。。
天気予報を信じないときに限って必ず雨に降られるってどういうこと・・・。

そんな感じだったので今日は思いっきりるうに癒してもらおうとわくわくして家に帰ると、いつもの場所にいない・・・。(私が家に帰ってくるときは基本的に玄関のすぐそばの部屋にいます。)
時々、「気づくかなぁ~♪」っと試してみたくなり、そ~っと家に入ることはあるのですが、今日は普通に、しかも玄関で大きな音を立てながら入っていったのに、お出迎えなし・・・。

はぁ~・・・。今日に限って・・・なぜ・・・。

そのままあきらめてご飯を食べることにしました・・・。
ご飯食べてるときにちゃんと挨拶には来てくれたのですが、ホントめちゃめちゃショックでした・・・。


あぁ、るうに愛されていないのか悩んでしまうわ・・・。


※ちなみに今これを書いているときのるう君。
20080128_01

20080128_02

 私のひざの上に乗っています(わかるかな~??)


↓よかったらポチお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/6-6284e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

