ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

かもめ
今日は仕事が休みなので、朝からるうと散歩に。
天気がよくってよかったねぇ~♪
20080126_01


仕事が休みの日の午前中の散歩は、少し遠くにある広場に行きます。やっぱたまには土の上で思いっきり走りたいやろうしね♪

ということで今日も行こうとしましたが、いつも通る道が工事中・・・

20080126_03

いや、びびりすぎやから・・・。
無理やりひっぱって行こうとしましたが、脱兎のごとく来た道をダッシュで戻っていったので無理でした・・・。う~ん、この怖がりもどないかしてなおさんとなぁ。。

気を取り直して、別の方向に運河があるのでそこに行くことに。1年位前まではよくそこに行っていたので、まあ大丈夫だろうと思っていたのですが、なぜか終始しっぽは下がりっぱなし・・・。何がこわいんやろ??

20080126_07


視線をたどっていくとそこには・・・・・・

20080126_0620080126_05


大量のかもめ。
どうもはじめて聞くかもめの鳴き声が怖かったようです。ちなみに大量のはとはぜんぜん平気です。てか、かもめとはとに違いはあるんかい。


ちょっと飼い主としてこの子の行く末を心配してしまう今日この頃・・・。



↓参加しています。よかったらポチお願いします。
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



この記事に対するコメント

始めまして! ブログ開設 おめでとうございます
るう君のためにも 更新頑張ってくださいね るう君 ちょっと恐がりの2才の男の子なんですね 家にも 2才の元気な女の子がいますよ 又遊びに来ます 宜しかったら家の子見にきてくださいね
【2008/01/27 09:19】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
コメントありがとうございます!更新がんばります♪そのためにもるう君に話題提供をがんばってもらいます~(他力本願・・・)
【2008/01/27 20:49】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/4-1e89e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

