ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト

びっくりした!
今日は、仕事が長引いてしまい、るうと遊ぶ時間がありませんでした・・・。
写真も撮ってない!!!(泣)
しかもおそらく今週はずっとそうなるような気がする・・・。

るう、ごめんよ~!

----------------------------------------------------------

ところで、先日たまぁに会うビーグル君と久しぶりに会いました。
20080310_01


ところが相手のビーグル君が喜びすぎて飛び掛ってきたとき、
るうが一言・・・。


「グウ!!!」


その後普通にしていたので怒っていたわけでなく、
突然飛び掛ってきた子にびっくりして思わず言ってしまったようです・・・。

相手の方もそれを理解してくれており、
ビーグル君に「突然飛び掛るから~」といってくれました。
20080310_02


あぁ、相手の方がいい人で本当によかった。。。


でも、これからは相手の子が突然飛び掛ってくる気配がある場合は、気をつけないと・・・。
もしるうが相手の子に怪我を負わせてしまったら、るうにとっても相手にとっても
不幸なことになるし・・・。


るう君、今度からはお互い気をつけようね。
20080310_03



※写真はもちろん本文とはまったく関係ありません(笑)


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お互いビーグルを飼っていて 性格も良くしっている方で良かったですね
家の子達も子供とか目の前を走っている時には 啼いて追いかけたりしますから いつも気をつけています ワンコもいるんな子がいるから 油断できませんよね
何かあると 本当にお互い不幸になりますから 気をつけましょうね 
【2008/03/11 07:55】 URL | ランまま #- [ 編集]


るうくん、ビックリしちゃったんですね!
来も最近自己主張が出てきました…
来は突然飛びかかって怒られる方です(笑)
なのでひもを短く持って、怒られたらすぐ引っ張ります~
【2008/03/12 21:21】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 本当に、油断できないですよね。るうの虫の居所が悪いときもあるだろうし、
 そのときに、普段ならなんともない行動で怒ってしまう・・・ということもあると思うし。
 ホント、気をつけないと。。
つる さま
 突然飛び掛ってしまうのも、心配ですよね。。
 人間でも犬でも、びっくりしてしまうと何をするかわからないし・・・。
【2008/03/16 23:33】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/36-6b2df537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

