ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

ひだまり
私の部屋は南向きに窓があるため、昼間は日が差しています。

が、るうはそこで寝ようとしません。。。
むしろ避けている感じが・・・

私はエアコンは空気が乾燥するので苦手。。
なので、冬は大変寒い部屋でひだまりが一番暖かいのになぁ。。

ということで、先日無理やりひだまりの中で寝かしてみました。

20080305_02


20080305_03


20080305_04


20080305_05


はじめのほうは逃げそうだったので、手でおさえていますが・・・(汗)
何とか寝るそぶりまではいったのですが、結局ものの5分もしないうちに日が当たらない
場所に移動してしまいました。


何が苦手なんだろうな~・・・?


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



この記事に対するコメント

あら るう君 陽だまり余り好きじゃないまたいですね とっても温かいし 気持ち良いのに
小さい時から ダメだったのかしら?
それとも とっても 熱がりさんなのかしらね! でも身体の為には この日光浴も良いみたいですよ
【2008/03/05 08:21】 URL | ランまま #- [ 編集]


多少暖かい場所でなら日向ぼっこしてくれますよ
うちのは普段ストーブ前が定位置ですが、日が差してる時は日向でごろ寝してますよ
さすがに寒いとそこで寝ないんです 
るう君もちょっと寒かったのかも知れませんね
【2008/03/05 11:23】 URL | しおんパパ #- [ 編集]


るうくん日が当たってる所が嫌いですか~??
来は陽だまりでさらに日に顔を当てて寝ちゃいます☆
鼻が焼けないのかな~って心配ですが(笑)

ハマったら今度はるうあねさんとひなたの取り合いになっちゃいますね!
【2008/03/05 12:02】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 昔からダメでした・・・。身体にもいいし、絶対そっちのほうが気持ちいい
 はずなのに・・・。日向で寝てもらえるようにがんばらないと・・。

しおんパパ さま
 別の部屋にストーブがあるのですが、そこでも寝ないんです。。
 まぁ、つけるのはそこにみんながいるときだけなのですが・・・。
 あと、コタツにも入りません・・・。

つる さま
 日に顔を当ててるんですか~。今の時期は気持ちよさそうですね。
 夏は暑そう・・・。
 見てるとこっちまで眠くなってしまいそうですね♪
【2008/03/09 14:21】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/33-4dac2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

