ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

きいてる??
昨日に引き続き、今日もロングリードに慣れてもらうため、芝生のある公園へ。


が、全体の10分の9ほどが立ち入り禁止になっていたため、使用できず・・・・。
あぁ、残念。。。。

まぁ、日曜はいつも朝早くから何かしらのイベントのため、立ち入り禁止となっていることが
多いので、あまり期待はしてなかったんですけどね~。



さて今日は、そのときにあったちょっとした出来事です。


20080303_02
ネコ発見!!(私が)

20080303_01
が、においに集中するあまり、まったく気づかず・・・(大体2メートルくらい離れています)


20080303_03
ネコがるうを警戒し、後ろの木(?)の中へ身を隠しました。

あぁ、行ってしまったなぁとおもっていると、
るうがそっちのほうに行きたがったので行ってみました。


20080303_04
が、まったく気づかず・・・・



犬は時と場合によって嗅覚を良くしたりするって言うけども、この距離は気づこうよ・・・。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

折角 公園に行ったのに 遊べなくて 本当にそういう時つて がっかりしてしまいますよね日曜日は 私がいつも行く縁公園のグランドも野球をやっていたりして 中には 入れないので 外周して帰ってきます   るく君 きっと 余りにも 猫ちゃんの匂いが沢山あったので きっと 分かりづらかったかもしれませんね  でも 猫ちゃんと ご対面したら どうしたでしょうか?
【2008/03/03 09:04】 URL | ランまま #- [ 編集]


来も鼻がいいんだか悪いんだか…って思う時あります!
うんちの周りをクルクルにおって遠回りしてたどりつくみたいな(笑)
るうくん、今度は猫ちゃんと会えるといいですね☆
来は背中の毛を逆立てますよ~
【2008/03/04 11:47】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 昨日、ネコと遭遇する場面がありましたが、尻尾を丸めて逃げていました
 (もちろんるうが・・・(汗))ネコに何かされたこともないらしいのに・・・。

つる さま
 来君はネコが苦手なんですね~。毛を逆立てるって結構ですね。
 るうが毛を逆立てたところを見たことがありません。。。どこまでも弱虫なんです・・・
【2008/03/05 00:30】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/32-45eb9598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

