ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

暗闇の中
家の廊下は窓はあるのですが、隣の家の壁がすぐそばにあるため、まったく日が当たりません。
そのため夜は電気をつけなければ真っ暗になります。

つい先ほど自室に戻るときに廊下でるうを撮ってみました。

20080229_03

20080229_04

なんか、いつもと目の色が紫っぽくなっていていつもと違う。


20080229_05

あっ!、ごめんごめんっ!
早く部屋に行こうか。


のんびりしてたら、怒られちゃいました(笑)


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

早く行こうよって後ろを振り向く るう君 本当に目の色が紫です
そして 最後の写真の目は グリーンですね これは フラッシュのためかしら?
るう君 まん丸 お目目がとっても 可愛いですよ 
【2008/02/29 08:29】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 紫色になっていることなんてなかったので、撮れた写真を見てびっくり出した。
 いつもは最後の写真のように光っています。あ、これももちろんフラッシュのせいです。
 このまん丸の目でじっと見つめられると、何でも言うことを聞きたくなる自分がいます・・・。
【2008/03/02 02:05】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/30-b9dd23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

