ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

儀式
今日は、るうがご飯などをもらうときの儀式をどうぞ。

20080228_01
            「お手!」


20080228_02
          「おかわり!」


20080228_03
            「握手!」


20080228_04
            「お顔!」


るうさん、目つき悪すぎ(笑)

って、私がフラッシュをたいてしまったのが悪いのか・・・(汗)


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



この記事に対するコメント

はいはいしましたよ~ 早くご飯ください!って顔がステキ^^
仕方ないなみたいな顔で飼い主に付き合ってくれる愛犬
うちも同じですが、人間の言葉話せたらどんな文句言うのでしょうね(笑
【2008/02/28 08:18】 URL | しおんパパ #- [ 編集]


るう君の儀式の 両手の握手は 始めて見ました でもとっても楽しそうです
おかおを手の上に乗せるんですね 
フラッシュたかれれば 良い男のるう君もこんな おかおになつてしまうよね
【2008/02/28 08:30】 URL | ランまま #- [ 編集]


るうくんお上手~♪
“おしり”も出来るワンちゃんがいるそうですから
がんばって芸を増やしてください☆

来もそろそろ変わったの教えたいな(笑)

そういえば…リンクさせてもらいました♪
事後報告でごめんなさ~い!
【2008/02/28 10:23】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
しおんパパ さま
 ほんと、人間の言葉しゃべってほしいですね~。きっと最後の写真のときは、
 「いつまでやらすん??」っていわれそう・・・。
ランまま さま
 「おて」「おかわり」だけだとなんか物足りなくなり、前の子のときに私が決めた芸
 なんです。「おかお」はるうの顔の重みと温かさが手に伝わってほんとに癒されます♪
 お勧めの芸ですよ~♪
つる さま
 「おしり」ですか~!どんな芸か、気になる~!きっとかわいいだろうな~♪
 来君の変わった芸、楽しみにしてますね♪
リンク、ありがとうございます~!私もリンクさせていただきます♪
【2008/02/29 00:28】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/29-05a7edf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

