ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

さくりゃく
夜ご飯も食べ、るうが散歩に行きたいと催促し始めたので行くことに。

普段その時間私はいないので母が行っているのですが、今日は私が行くことに。

散歩の準備をし、靴を履いてさて行こうとるうを呼ぶがなぜかこない・・・。
あんなに行きたがってたのに・・・。

少し時間がたち何か思い立ったのか、母に近づいていき催促を。


もしかして、母が来ないことに不満を持っている??
そう思い母に玄関まで来てもらい挑戦。


が、やはり近づいてこない・・・(汗)
もしかして、母が上着を着ていないせい??

母に上着を着てもらい再度挑戦。


きた・・・・(汗)


ここまでして、母が来ないとすぐに家に戻るのが目に見えていたので、
母も散歩に行くことに。


まんまとるうの策略にはまった母と私でした・・・(汗)


20080226_01


しかしるうさん。私だけではなんか不満でもあるんかい・・・

↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



この記事に対するコメント

るう君の得意気なお顔に 拍手!
さすがるう君には すべて お見通しなんですね
いつもの習慣って 本当に恐ろしいものがありますから・・
るう君 おかあさんと 3人のお散歩良かったね! 
【2008/02/26 08:26】 URL | ランまま #- [ 編集]


るう君の脳内プログラムが出来上がってるんですね
うちはご飯の時間も決めないようにしたり、散歩も毎日行かないようにしています
まだこれからどう転ぶか分からないけど、色々と抵抗してるところです
でもジャンパー着せると散歩だとわかるらしくソワソワします^^;
【2008/02/26 20:37】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 ほんとにいつもの習慣は恐ろしいです。母が来ないときはいつも後ろを振り返り、
 いつくるのかと家のほうを見ています(汗)

しおんパパ さま
 そうなんですね~。うちは同じような時間に散歩もご飯もしているので、
 完璧に刷り込まれてしまっているようです(汗)
【2008/02/27 23:40】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/28-059dd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

