ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

ゆきのなか
昨日の天気予報で、今日は確かに寒いといっていました。

20080225_01

が、これほどとは・・・


何気なく朝の散歩に行くために外に行ったので、カメラを持っていなかったのですが、
これを見てテンションがあがってしまい、るうを玄関に待たしてカメラを取りに
戻ることに(笑)

関西のそれも雪のめったに降らない場所なので、
こんなちょっとでもかなりのハイテンション。

20080225_03


20080225_02

雪の中のるうなんてめったに撮れないので、めちゃめちゃ撮りまくりました(笑)



20080225_05

いや・・・、そんな顔で見んといて・・・・(汗)


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


↓ブレブレですが、朝の散歩中に撮れたお気に入りの写真です♪
20080225_04

この記事に対するコメント

昨日は 雨だったのに 今日は 雪になってしまったのですね 
雪の中をあるく るう君 とっても嬉しいそうですね
一番下の写真 鼻のところに 雪がついている るう君可愛いし とってもいい表情をしていますねv-218
【2008/02/25 08:19】 URL | ランまま #- [ 編集]


るう君にも良い経験になったでしょうね
それにしても今年は本州各地でも雪降りますよね
こちらは当たり前のように積もるけど、めったに積もらない地方では交通機関も麻痺しちゃうから大変ですよね
転ばないように散歩楽しんでください
もう溶けちゃったかな?
【2008/02/25 17:53】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 うれしいって思っていてくれてるといいんですが・・。
 いい表情ですよね!ほんとにお気に入りの写真なんです♪

しおんパパ さま
 電車とかがよく遅れたりとまったりします。それも雪がよく降る地域ではないことですよね。
 雪が積もっている部分が凍っていて、滑りかけてしまいました(汗)
 あれだけの雪でもすべるもんなんですね・・・。
【2008/02/25 23:23】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/27-7e20b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

