ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト

ふんだりけったり
おかげさまでだいぶ風邪がよくなってきました。
が、ここで気を抜くとまたぶり返しかねないので、気をつけないと。。

-----------------------------------------------------------------------


先週の土日は出かけたのと仕事と風邪のおかげで、るうと散歩に行けませんでした。
なので、今日は2週間ぶりの明るいうちの散歩。
天気もよく暖かかったので、私もるうもご機嫌でした♪
20080224_01



公園ではいつもどおり遊び、さぁ帰ろうと公園を出ようとすると、ぱらぱら小雨が・・・。
まあ、帰りだし小雨だったので、そこまで急ぐこともないかと思ったんですが、
風邪がそこまで治ったというわけでもなかったので、帰りを急ぐことに。
20080224_03

かなりボケボケですが・・・(汗)、文句言っています・・・。
しかも小雨のままならまだいいんですが、このころ降りが強くなっていました。

るうも濡れるのいややろ??だからはよ帰ろ。

と何とかなだめすかしながら帰ることに成功。
(まぁ、かなり抵抗されましたが・・・(汗))
20080224_05


ここまではたまにあることなので、あきらめもつくのですが(雨に濡れたことが)
家に帰り、るうの足を拭いていると急に真っ暗に・・・。


そう、停電。。


最初はブレーカーが落ちたのかと思ったのですが、
ご近所さんも停電になっているとのこと。

雨に濡れたからはよ髪の毛乾かしたいのに~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からほんとについていませんでした。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ちなみに停電は30分くらいで復旧しました。
が、うちの裏側の方々の家ではまだ復旧しておらず、関西電力の方が
原因を探っている途中でした。


うちはなぜなおったんやろ~???
てか、原因は??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

風邪良くなったのに 雨にぬれては 又 ぶり返してしまいますよ
お散歩も 早々 切り上げたのに 濡れてしまったのに 停電とは 
泣きっ面にハチですねるう君のちょっと不満げなお顔 しょうがないよ るう君 今度天気の良い日 沢山 遊んでもらおうね!
【2008/02/24 07:54】 URL | ランまま #- [ 編集]


雨にうたれ帰宅したら停電ですか
災難でしたね^^;
落雷かなにかですかね それとも春一番の影響?
【2008/02/24 08:57】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 るう的にはかなり不満だったかと思います。来週がいい天気であることを
 願うばかりです・・・。
しおんパパ さま
 新聞に載ってるか調べてみたのですが、規模が小さかったためか、理由が載ってませんでした。
 ホンマ、なんだったんだろう・・?
【2008/02/24 23:55】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/26-f0311fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

