ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

さぼり??
お久しぶりです。3日ぶりですね。

サボっていた・・・というのも若干はあるのですが、
土曜から風邪をひいてしまい、パソコンに触れる気力がありませんでした。
るうの写真すら撮れませんでした・・・(←これはさすがにショック・・・)

20080219_03

↑現在、ねむねむ~なるう君

まだまだ本調子ではないのですが、これ以上間を空けてしまうと、
このままフェードアウトしてしまうような危機感を感じたので、
何とかがんばることに。。


あっ!!
もちろん、るうは大変元気です。
るうが唯一自慢できることは、予防接種などの必要なワクチンなど以外で
病院に行ったことが無いという「超健康児」なことです(笑)
(病院の先生お墨付き!!)

20080219_01

↑先週、散歩でご機嫌のるう君


るう、がんばってはよよくなるから、もうちょっと我慢してや・・・。

20080219_02
↑現在、ちょっと目が覚めてきて毛づくろい(?)をしているるう君


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


てか、この時間に起きている時点ですでにやばいかも・・・。
ではでは、おやすみです。。。

この記事に対するコメント

あら ! 風邪をひいてしまつたのですね 更新していなかったので 心配していましたよ
風邪は 治り際が大事ですので 余り 無理をしないでくださいね
るう君も 元気そうでなによりです るう君の寝起きで毛づくろいをしている
姿が可愛いですね  風邪 早く治ります様に!
【2008/02/20 07:55】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 ありがとうございます~。熱は出ないんですが、鼻とのどがやられてしまいました。
 1年以上ぶりに病院にまでいきました・・・。
【2008/02/24 00:14】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/24-eee0c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

