ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えたさん
昨日は気づいたら寝ていました。
目を覚ましたときは12時・・・・。
(まあぶっちゃけ、ネタが思いつかなかったってのもあるんですけどね・・・(汗))

---------------------------------------------------------------------

コタツの部屋(リビング的な部屋のことをうちではこういっています。)
でうだうだしていたところ、るうが早く上に行こうとアピール。
11時も過ぎたし眠いんだろうと思い、私の部屋へ移動。

結構なアピールだったので、ほっといても一匹で寝るだろうと思い
写真の整理をしていたら、後ろでカチャカチャとるうの足音が。
何してるんやろうと思い、後ろを振り返ってみると・・・・

20080216_01

るうさん、なにしてるんですか??そこ、机の上なんですけど・・・?
眠いんやろ???寝ていいんやで???

と諭してもいっこうに寝ようとせず、部屋の中をうろうろ、うろうろ。
ときには私に遊ぼうとおもちゃでアピールまで。

ん~、眠いはずなのにな~と思ったので、とりあえず私が布団に入ることに・・・。



20080216_03

一瞬で↑の状態・・・・(汗)


20080216_02

別に一匹で寝てもいいのに~。ホンマ甘えたさんやねんから(笑)



↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ちなみにこれを書いている今でも爆睡中です(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

るう君 本当は 眠いのに やはり 一人で寝るのは イヤなのね
色んな事して アピールしているるう君とっても可愛いね!
お布団の中に入ったら そばにるう姉さんがいるので 安心して寝てしまったのでしょうね
甘ちゃんのるう君だ!
【2008/02/16 07:57】 URL | ランまま #- [ 編集]


分かります 分かります
そうなんですよね 眠かったら寝ればいいのにと思うんだけど、側が良いらしく近寄ってくる
うちも同じですね
【2008/02/16 20:55】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 私のひざの上にのって、いつ動いても一緒に動けるようにスタンバっていたり、
 たっている私の足元でふせっていたり、前足で私の手をカリカリしたり・・・
 本当にいろいろしてくれます(困)

しおんパパ さま
 しおん君もそうですか~。ちょっと困るんですけど、それがまたうれしいんですよね~♪
【2008/02/20 23:35】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/23-ba54e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。