ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

そういえば
さっき髪を乾かしていると、いやに頭が痛い。


なんでやろ~・・・・・


そういえば昨日の夜、たんすの角↓(○で囲ってある部分)で頭打った・・・・
20080213_01



私はよく、ここで頭を打ちます。このたんすは確かに買ってから1年もたってない。
でも、学習しようよ、私・・・


そのときのるうの反応はというと・・・・


無視(号泣)
20080213_02



るう君、本当に痛かったんだよ??
めちゃめちゃのた打ち回ってたのに、無視って(泣)
20080213_03


いや・・・、確かにちゃんと戸を閉めんかった私が悪いんやけどさ・・・


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

僕には関係ない!って 顔をしていますね るう君
頭そういう角でぶつけると 本当に痛いですからね でも 不思議に同じ事を
何回もやるって 事ありますよね これからは 気をつけましょうね お大事に!
【2008/02/14 07:49】 URL | ランまま #- [ 編集]

こんにちは
痛いのと、るうちゃんに無視されるつらさよくわかります。
散歩中に引っ張られて滑って転んでるのに、そのまま気にせず行こうとされると・・・とーっても悲しくなります。寄ってきてなめて、慰めてくれるしつけってあるんでしょうか?(笑)
【2008/02/14 11:02】 URL | まめこ #- [ 編集]


こういう部分に頭打ったり、椅子に足の小指あたたったりすると、自分が悪いのに何処にもぶつけれない痛さに泣けてきますよね
せめて愛犬にって気持ちわかります わかります^^
【2008/02/14 18:51】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 本当に痛かったです!もう、のたうちまわってしまいましたよ~(笑)
 ホント、今度からは気をつけます・・・

まめこ さま
 飼い主の心境から言えば、近づいてきて慰めてほしいんですよね~(笑)
 やっぱ、無理ですかね~(笑)

しおんパパ さま
 やるせなくなりますよね・・・。地味~にめっちゃ痛いから、泣けてきますよね。。
【2008/02/24 00:12】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/22-0354c582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

