ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

くっつき虫
今夜、くっつき虫が我が家に現れました。
20080212_02


もう少し引くと↓こうなります。
20080212_04


一緒にぬいぐるみで遊んでいたのですが、眠くなったのか急にひざの上にのってきて、
この格好で寝始めました♪
20080212_03


るうは普段から眠いときそばに家族がいると、必ずくっついて眠ります。
が、今日のような格好は初めて♪

足がしびれて痛かったんですが(笑)、かなりうれしかったです♪


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


その後のるう。
20080212_05


私が席をはずしている間に、なぜかお尻だけ出してコタツに入って寝ていました(笑)


この記事に対するコメント

るう君もまだまだ 甘ちゃんなんですね
足がしびれてきても こんな可愛いるう君の事を思うと じっと我慢をしてしまいますよね
でも るう君が一番幸せに感じいる時だもの 我慢 !我慢!
【2008/02/13 08:54】 URL | ランまま #- [ 編集]


るうくん、甘えんぼさんですね~
眠くなった時にくっついてくるとホント可愛いですね♪
こっちまで幸せな気持ちになりました☆

↓るうくん、足におしっこしちゃったんですね!
においを嗅いでマーキングする気でいたので
おしっこが我慢できなくなっちゃったのかもですよ~
【2008/02/13 17:01】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 私も幸せを感じさせてもらっています♪いつまでたってもくっつき虫でいてもらいたいです。

つる さま
 めちゃめちゃ甘えん坊ですよ~。一人遊びもできないほどに(笑)
 確かにおしっこが我慢できなかったってのもあったのかもしれないですね(汗)
【2008/02/14 00:04】 URL | るうあね #- [ 編集]

甘えん坊るう君
ビーグルはすごく甘えん坊ですから。
家のマークも、寝るときは私で無いとダメでした。
もう天国に行ってしまいましたが、るう君を見ていると思い出します。
タップリと甘えさしてください。
【2008/02/14 11:30】 URL | マークパパ #/uFntHEw [ 編集]

コメントありがとうございます♪
マークパパ さま
マーク君はパパさんにいっぱい甘えられて、
きっと幸せだったと思います。
るうを悲しませないよう、愛情いっぱいに育てていきます!
【2008/02/15 08:10】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/21-9cf28028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

