ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト

やられた・・・・
散歩中、信号待ちをしているときに事件は起こりました。

今日は久々にいい天気&気温が高かったので、人間もるうも本当にご機嫌で
散歩していました。
20080211_03


そばにある電柱のにおいが気になるのか、どうしても近づきたい様子のるう。
が、そこには犬のうんちゃんが・・・。

当然のように私は近づいてほしくなかったので、リードを短くもち近づけないように対応。
それでもどうしてもにおいたくてがんばってリードを引っ張るるう。

その攻防は当然のように私の勝ちで、あきらめたのか私の足元をにおい始めました。


と、ここで気づけばいいのに、まったくの無防備でした・・・。


そう、かけられました、彼に・・・・。


一緒に住みはじめたころ何度かあったのですが、最近は無かったので、本当に油断していました・・・。


自分の思い通りにならなくって、私に文句が言いたかったのか・・・。
てか、るうの中での順位はどうなっているのか・・・。


いろんな意味でショックでした・・・。


ショックから少し立ち直ったあと、往来でマズルをもってしこたま怒らせていただきました。
が、反省したのかどうか・・・。


20080211_01

ホント反省してよ、るうさん。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あらら! とんだ災難でしたね でも るう君は 小さい時から時々しているみたいですが・・
るう君にしてみれは 電柱にどうしても 自分の匂いをつけたかったのでしょう
順位どうこうでは 無いと思いますよ  最後の写真を見る限りでは るう君 反省しているみたいですよ
【2008/02/12 08:03】 URL | ランまま #- [ 編集]


あらら そういうこともあるんですね
人間の子供と同じで無言の抗議なんですかね? ちょっと飼い主側からみれば嫌ですけど^^;
【2008/02/12 20:27】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 本当に反省してもらわんと・・・。私だったからまだよかったんですが、
 これが知らない人なら、本当に謝りようがないです・・・
しおんパパ さま
 普段から講義をすることが多いので、そうかもしれないです・・・。
 これ以上かけられないように気をつけます・・・。
【2008/02/12 23:59】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/20-ca5f0ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

