ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト

またまたみみのこと
土曜日、るうと夜の散歩に行ったときの写真。
20080210_01



るう、ウサギみたい~~!


しかし、夜9時過ぎに民家が多い道で犬の写真撮ってる姿は(しかも走りながら・・・)、
他人が見るとめちゃめちゃ怪しかろう・・・(汗)



↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう!ビーちゃんが走ると 耳がこんな風になりますよね
でも 走りながら とても良く 撮れているしナイスシッタートャンスです
私も 昼間は 良く歩きながら写真は 撮りますが
夜撮っているところ 始めて見る人は きっと不思議に思うかもね(笑)
【2008/02/11 08:13】 URL | ランまま #- [ 編集]


るうくん、ホントにうさちゃんみたいですね!
私もビーグルのぴょんぴょん走る姿…大好きです♪

お散歩中ってカメラは持つものの、うまく撮れないことが多いですが
これはナイスショットです~☆
【2008/02/11 17:21】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 たれ耳の醍醐味ですよね~。たち耳も好きなんですが、表情がいろいろ変わる
 たれ耳にメロメロなんです~。

つる さま
 ぴょんぴょん走ってくれると、本当に楽しいのだな~とこっちまで楽しくなってくるんですよね~。
 写真難しいですよね~。しかもリードを持ちながら撮るとなると、ディスプレイが
 見れないことが多いので、いつもるうがちゃんとおさまっているのか不安でたまりません・・・。
【2008/02/11 23:43】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/19-dee874e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

