ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

るうのみみ
他の人のブログを尋ねていつも思うことは、
「ビーグルってあんなに耳長いの??」
です。

そこで、るうが寝ているときを狙って耳の長さを図ってみました。
20080208_05


結果11cm。

るうは小さいビーグルってわけでもなく、普通に体重は10kg以上あります。(12月末時点)

みじかっ・・・・・。



でも、耳の短いビーグルが好みの私にとってはこれでも長いほう♪
もちろん許容範囲ですよ、るうさん♪

20080208_06

なに、その当然って顔・・・・。



↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


この記事に対するコメント

るうあねさんは 耳の短いビーちゃんが好きなんですね
耳の長さも 血統だから 小さくても 耳が長い子もいるので
色々ですよね  るうさんの耳は 顔の長さと 丁度あっていると 思うけどね
ちなみに家のランは 短いですね
【2008/02/10 08:00】 URL | ランまま #- [ 編集]


るうくん11cmですか
うちも計ってみました しおん12cm 現在体重4㌔
比率で考えたらかなり長いですかね?^^;
【2008/02/10 08:18】 URL | しおんパパ #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 一番初めに飼った子が私のビーグル好きのルーツで、その子が短い耳の子だったのです。
 図ったことが無かったのですが、写真を見る限りではるうより短いです。

しおんパパ さま
 今からまだまだ長くなりそうですよね。ちなみに体重が12月末現在なのは、
 家の体重計が壊れているためです・・・。あぁ、体重計を買わないと・・・。
【2008/02/10 22:24】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/18-79b792ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

