ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしる~
広い芝生のある公園に行くときは、るう君に思いっきり走ってもらおうと思っています。

20080208_01


が、
・1匹で走り回らない
・他の犬と遊ばない
・ボールを追いかけない
この3拍子がそろっているので、なかなか走ってくれません。

20080208_02


なので、私が走りそれを追いかける、という構図が出来上がってしまいました。

20080208_03


が、学校を卒業して以来、運動という運動をまったくしていない私が
るうの体力に勝てるわけもなく(汗)、いつもるうが疲れる前に走るの終了。


いつも私のいい運動になっています(笑)

※今日の写真はすべて、後ろ向きで走りながらモニター見ずに撮った写真です。
 よくこけんかったな、自分。。

↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


公園から出ることを軽く拒否されました・・・
20080208_04

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

るう君は るうあねさんとの遊びが唯一の楽しみなんですね
でも それに付き合う るうあねさんごくろうサマ
るうあねさんの息づかいが聞こえてきそうです るうあねさんも 若いのですから
体力つけて るう君の為に頑張ってくださいね!
【2008/02/09 08:03】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 体力をつけて、少しでもるうを疲れさせるようがんばります♪
 こけて怪我だけはしないように気をつけます・・。(何も無いところでよくこけるので・・・)
【2008/02/10 22:16】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/17-38792b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。