ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すねるう
今日は帰りが少し遅かったので、親がご飯を食べる時間に間にあいませんでした。
(ちなみにうちは7時ごろ夕食を食べます)

↓今日のそのときのるう君。
20080205_01


最初はそばに来て『アピール』をがんばっていたんですが、
どうしてもくれないという空気をさっしたのか、少し離れたところ
しかし私からみえるところ(←ここポイントです))で、すねていました。
普段から人間の食べるものはやらないのでるうは慣れっこのはずなのですが、
今日に限ってなぜかこのすねよう・・・。
(注:父は見ていないところであげています(困))

てか、自分のご飯食べてるやん!しかも直前におやつもあげたし!!


結局あの顔に負けて、白菜を少しおすそ分けしました。

あの顔に勝てるわけなし・・・


食い意地の張った犬、それがビーグル・・・。
20080205_02



↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっり るう君もこんな 格好するのね
でもお顔は そのままで 目が何かをおっているのよね こんな目で 見られたら
やっぱり 負けてしまいます
るう君 おすそわけの 白菜 美味しいかつたかな?
【2008/02/06 08:15】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 るうは自分の要求が通らないとすぐにすねます・・・。時には文句を言いたい人間の
 物(主にスリッパ)に八つ当たりします・・・。ホントわがままし放題です・・・(困)
【2008/02/06 21:57】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/14-fcec1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。