ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

しゃんぷ~
昨日のこと約1ヶ月ぶりにるうのシャンプーを実行しました。

るうはシャンプーが苦手・・・。めちゃめちゃ暴れたりするわけでもないんですが、
徐々にドアのほうに近づこうとがんばります。
狭い風呂場なんで、逃げれないんですけどね・・・(笑)

20080204_01

シャンプー後、少し乾かしてもらったるう君。
まだご褒美のおやつをもらってないので、若干不機嫌かな~?


じゃあ、ご褒美どうぞ~。

20080204_02

20080204_03

「たら」を一心不乱に食べるるう君。
食べかすこぼしまくり・・・(笑)


ちなみにうちのお風呂は昔のなので、カワックなどの暖房機器(?)はありません・・・。
あぁ~、この時期のシャンプーは人間の体に悪いなぁ・・・。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

るう君も シャンプー苦手なんですね
でも 終わった後のご褒美欲しさに頑張っていますよね
るう君ご褒美のおやつのは 特別に美味しいでしょう!
家も お風呂場暖房器具がないので 近くのセルフシャンプーの場所まで行っていますよ
リンクありがとうございます 私のも お願いいたしますね これからも 宜しくでーす
【2008/02/05 08:05】 URL | ランまま #- [ 編集]


こんにちは
シャンプーはお一人でされてるんですか?
うちは嫁と二人掛かりでハイスピードで終わらせるようにしています
シャンプー~乾燥まで10分程度で終わらせています、そうじゃないと我慢してくれなくなります^^;

【2008/02/05 17:09】 URL | しおんパパ #m2LLOpyo [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 きっとご褒美のことで頭がいっぱいだと思われます。洗い終わった後、いつもらえるのか、
 早くここから出せといわんばかりにおやつのある場所に行きます。
 こちらこそ、よろしくお願いします♪

しおんぱぱ さま
 一人でしています・・。大人が二人も入れないんですよー。(乾かすのは二人がかりですが・・・)
 しかし、10分はすごいですねー。私ももう少しスピーディーに洗えるようにがんばらないと。。
【2008/02/05 22:07】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/13-c8ca17ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

