ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

テレビ
20080203_02

鉄腕Dash!!を必死に見ている、るう君。
今日は最初から最後まで鉄腕Dash!!を見ていました。番組が始まって30分くらいは
まったく無視だった彼。
急に何を思い立ったのか急に画面にくらいつき、CMになるまでがん見でした。
(CMになってそれ以降はまた無視)

20080203_04

(↑の乱雑っぷりは無視でお願いします(汗))
いつもはTVがついていてもまったく気にしないし、散歩中でも犬の鳴き声が聞こえようが
まったく無視の子なんですが、なんだったんだろう・・・??

自分もがんばらんとって思ったのかも(笑)
↑ちょうどダメ犬克服の時だったんですよね~。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

私もこの番組 見ていましたよ ダメ犬 とか 肥満のワンコがでていて
楽しかったですよね きっとるう君もこの中のワンコ達が気になったのでしょう!
それに 一心不乱に見ている るう君とっても 可愛いです
それとるう姉さんの ブログリンクさせて貰っても良いですか?
【2008/02/04 07:33】 URL | ランまま #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/04 14:03】 | # [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 楽しかったですよね~。かわいいって言ってもらえてるうも喜んでます~♪
 ぜひ、リンクお願いします♪
【2008/02/04 23:18】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/12-e7a54988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

