ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

いつもの週末
今日も午前中は天気がよかったので、公園へ。
20080202_01

が、すぐににおいに夢中になって軽く制御不能になったのですぐに退散。
(ヒート中の子がきたのかなぁ?でも、公園を出たらすぐに落ち着きました。)


家に帰ってから興奮しすぎて疲れたのか私の足を枕にして熟睡。
20080202_03


横向きで寝られると私が寝にくいんだけど・・・、まあいっか。


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

この記事に対するコメント

元気にるう君 やはり 女の子の匂いは 気になるよね
そうそう!やっぱりるう君も 人間さんの 膝しかを枕にして寝るのですね
気持ちよさこうに寝ている るう君も 可愛いですね!
【2008/02/03 09:04】 URL | ランまま #- [ 編集]


こんにちは~遊びに来ました♪
るうくん、足を枕にして気持ちよさそう~そして満足そうな寝顔!
寝顔を見てると可愛くて幸せな気持ちになっちゃいますね☆
また来ます~
【2008/02/03 15:38】 URL | つる #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 るうは去勢をしていないので余計に気になったみたいです。
 あと甘やかしすぎたのか、なぜか寝るときは近くにいる人間に必ずくっつくんですよね~。
 まぁ、暑いのが苦手なので夏はくっついてくれないんですけどね・・・(泣)

つる さま
 足が動かせなくなるのが難点なんですが、許せるんですよね~♪
 またぜひ来てください♪
【2008/02/03 22:57】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/11-35f9a063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

