ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

気になるの~
日曜日、久々に母と一緒に長散歩に行きました。

こわい・・・
途中、工事現場で怖がりつつも・・・・

ダッシュ!!
無事公園に到着~。

アップ
母と一緒でご機嫌のるう君♪

母にダッシュ!!
私を通り過ぎ、母に向かってダッシュしてました・・・
あぁ・・・・(泣)


その帰り、近くにあるケーキ屋さんでケーキを買うことに♪
るう君、少し店の前でまってね~。

待つ
店の中から見たるう君。

待つ_アップ
アップにするとこんな感じ。

注文が終わったので、るうの元へ。

おかえり~
すると、待ってました~、といわんばかりに飛びつくるう君♪

お待たせ~、さあ、帰ろっか。

帰り道、ケーキの匂いが気になって気になって仕方ないるう君でした。
きになる~


そりゃそうか(笑)


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


この記事に対するコメント

るう君 お母さんと 皆とのお散歩楽しいよね
ケーキ屋さんを覗いているるう君と じっと お店の様子を見ているのでしょうね
良い匂いを嗅ぎながらの帰り道 鼻の良いるう君には たまらなかったのでは ないかしら
るう君 ケーキのおすそわけは あったのかしら?
 
【2008/03/18 23:20】 URL | ランまま #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/26 17:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/07 11:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 18:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/39-b909ec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 22:29】
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

