ビーグル犬るうの日記
まぬけなビーグル犬るうの日記

まさか入るとは・・・・(タイトル修正)
3/16 6:50
タイトルを間違えてアップしてしまいました・・・(´Д`ι)アセアセ

-------------------------------------------------------------------------

どうも、お久しぶりです。あねです。

今週はホントめっきりあったかくなって、春ももう少しですね~♪

20080316_02
公園の桜もつぼみをつけていましたよー。


今日は土曜なので、るうと朝から長散歩に行ってきました♪

ほぼいつもの時間通り行ったのですが、なぜかワンちゃん率が低く、
前半はまったく他の子に会えませんでした・・・。
20080316_01
なんとも言えない尻尾の曲線ですね・・・

るうもだんだん私と遊ぶことに飽きたのか(泣)、外周を回ろう(=匂いをかぎたい)と
主張しだしたので、外周を回ることに・・・。

公園では「ユキヤナギ」が咲いていました。
20080316_03



この公園には人口のちっちゃい小川らしきものがあります。
20080316_04


るうは水が嫌いなので(お風呂もだいっきらいだし)、絶対に降りるなんてことは
しないので、「なんかたそがれてるな~」と思いながら、写真を撮っていると、
何を思ったのか、急に降りました・・・(汗)

20080316_05
前足が出てますね・・・

こんな直前までのんきに写真を撮るほどに油断してましたよ・・・。

いや、確かに覗き込んでるな~とも思ってたんですけど、
ほんとにまさか降りるなんて、露にも思わなかったんですよ。。
その結果、あせってるうを引っ張り出すという行動に出てしまいました。

るうもまさか引っ張り出されるとは思ってなかったようで、
怒られると勘違いし、かなり申し訳ない顔でこっちを見ていました。


ごめんよ~~!
別に怒って引っ張り出したわけじゃないからね~!
20080316_06


水に濡れたのはちょっとだったのと今日は暖かかったのとで、家に帰るころには
ばっちり乾いてました。
あぁ、暖かくてよかった~。


あぁ、小川に入った写真を撮れなかったことがくやまれる~~~!!


↓↓よかったらポチお願いします。↓↓
人気ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


この記事に対するコメント

もう少しで本格的な春がきますね 桜の花が咲くのが待ちどおしいこのごろです
水嫌いなるう君が 川に入ったなんて 驚きました でも川の中を見ているるう君は
きっと 川の中で動くものをみつけたので 採ろうとした感じですよ
るう君川の中に何がいたのかな?


【2008/03/16 08:03】 URL | ランまま #- [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ランまま さま
 ホント、早く桜が咲いてほしいですね~。でも、花粉症持ちの人は大変な
 季節ですが・・・(私は違います)
 そこは、小学生がめだかを放してるらしいので、もしかしたらめだかを見つけたの
 かもですね。ネコじゃないのに・・・(汗)
【2008/03/17 00:23】 URL | るうあね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kowagariinu.blog98.fc2.com/tb.php/37-2532b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

